リンパダイエットインストラクターの最終テストです


リンパダイエットはとてもシンプル

そして簡単で楽に痩せることができる


インストラクターの受講生様はこれまで様々な美容法、健康法、お化粧品、サプリメント、痩身、エステetc


体験されてきて

自身の肌荒れがきっかけだったそうですが

このリンパダイエットが最強だと思われ今回インストラクターを受講される事になりました


このことで

私は彼女からたくさん勇気をもらいました


私自身も体の事で多く悩み、そしてリンパダイエットに出会い、

体に入れるものが私の体を作っている

という

最もシンプルなことを体感して


それを

共感できる事


そして

それこそがいちばんシンプルで結局近道だってことを改めて教えて頂いた気がします


体の事を学んだ時に


食事が肌荒れや不調につながるって事が

あまりに繋がっていかない方が多すぎる事


これは

本当にもっともっと伝えていきたいなと思っています


肌荒れの方に

体の内側から整えていくといいですよとお伝えしたら

そんなめんどくさい事なら結構です

と言われたと。


この思考がどう意味してるのかを

本当に自身で理解されていけば


さらにさらに

美しい女性が増えるのにな〜って思っています♡


肉体は宝❤️です


いちばんの「富」です❤️


だから

ちゃんと入れるもの、壊れる前のケア、は

年齢を重ねれば重ねるほど必要になります


これは


それだけ肉体を使ってきたからこそだから

当たり前なのです


車と同じです


きれいに丁寧にお手入れしていけば

ずっと元気に動いてくれます


ぞんざいに扱えば

壊れるし傷だらけです


そして

一度壊れたら

元に戻すまで時間もお金もさらにかかるし、

もしかしたら

壊れたままかもしれません


いちばんの富、豊かさを大切に❤️

https://ameblo.jp/kaori-358/entry-12824622586.html