毎日のルーティン♡

リンパジェルでリンパを流す!!


最近またまたご質問があって

リンパマッサージとそのほかのマッサージの違い


リンパセラピーの最大の特徴は

体の中にあるゴミ箱を空にしてあげる



リンパ専用のミネラルたっぷりのジェルを使う事で

ミネラルにゴミをくっつけて体の外にだします!


細胞の外にある余分な水分も一緒に出してあげる


そうする事で

むくみが改善して

サイズダウンもするというわけです❤️


リンパセラピー以外のマッサージだと

アロママッサージやタイ古式マッサージなど

それぞれに特徴や体へのアプローチの目的などあると思います


私はアロママッサージにはよくいきます♡

好きなアロマの香りで癒されてリラクゼーションになります❤️


リンパセラピーは医療でも使われているだけあり

健康に特化していまして

体内老廃物が排泄されることにより


アレルギー改善

花粉症など

便秘改善

それによる

免疫力アップ

など

体質改善にも役立ちます♪


私は毎晩ジェルを使用してリンパを流しています

フラメンコやタヒチアンダンスのレッスンの日には特に脚や足裏を念入りにマッサージします

するとめちゃ楽ちんになります❤️


むくみはそのままにしておくと

その太さになってしまうので要注意!




全身リンパセラピー

70分 10000円

次回1ヶ月以内のご来店で20%OFF


集中リンパセラピー

40分 6000円


ミネラルリフレッシュジェルご持参で

1000円引きです