7月限定の

クレンジングレインドロップ♡


カラダとココロに溜まった物

蓋をしていた物

それらを

エッセンシャルオイルが優しく出してくれる


本来何を感じてもいい

それが

見たくないから

嫌な思いをしたくないから

自分を見たくないから

って

蓋をしてしまい

しまいには

蓋をしていることさえ気づかずに

あれ?

なんかおかしいぞ

何でこんなにうまくいかないの?わたしだけ

一生懸命いいと言われる事は全部してるのに

なんで結果がでないの?

他の人はうまくいってるのに

なんで?なんで?なんで?


そのうち、

ま、いっか〜

そんなこともあるよね

そんなタイミングだよね


って自分自身をごまかして


でも全然まっ、いっか〜じゃなく


突然なぜかはじまる

イライラ


本当に以前のわたしは自分で手に負えなかった💦



今思えば

感じないようにしていたから

肝臓にいっぱいの怒りが溜まって

ふとした時に

イライラ〜ってなっていたんだね…


当時わからなくて

わたしどうしたんだろ?

どうしたらいいんだろ?

ってマジで悩みでした



肉体は本当に真実しかお知らせしないんだな〜って思う


肝臓が弱ると

目の不都合が出る

目やにや乾燥、目もらいなど目のトラブル

足が攣るなど筋肉のトラブル

爪が割れやすい、薄くなる

夜眠れない

疲れやすい、疲れがとれない

などなど



直通している

そして

イライラする

おこりっぽくなる

感情にも現れてくる


現実的には

添加物や白砂糖、アルコール、カフェイン、油がたまると

肝臓は弱まる


より良い人生とは

心穏やかで

なんの心配もなく

毎日楽しく過ごす事

これはわたしの好みだけど


そんな人生は

カラダ次第で決まる


いらいらしているのに

あ〜幸せだな〜なんて思えないし


イライラする事がダメなのではなく


寝不足でふらふらなのに

あ〜幸せだな〜

って思う余裕はない


だから

カラダを整えるって

大事❤️



そして、


潜在意識のクレンジングもしてくれるのが

レインドロップ❤️


自分自身でももう気づけないレベルは

エッセンシャルオイルに優しく出してもらう


今月に入ってから

わたしも肝臓に

ぬりぬりしています!



7月限定♡潜在意識クレンジングレインドロップ

15000円 60分

3回チケット

39000円

有効期間3ヶ月