いつかのスイーツ❤️

美味しかった💕


レインドロップで人生変わりました!

…ってよく言われます!


それは

レインドロップをしたら人生を変える事ができる!

とは違うんです。


そもそもの

「在り方」で

全く違うのです


それはレインドロップに限らずですが、


自分自身といつも繋がろうとする中での

レインドロップは背中を押す!みたいな役割で

自然の叡智が何見えないエネルギーで

その方の魂に作用するのです


だから

きっかけとしてあるだけ


だけどそこでちゃんと受け取れるのか!はすごく重要で

いつも

初めてレインドロップを受ける方には

3回続けて受けたらいいですよーって言ってるのだけど

一回だと感覚がまだわからなかったりするし

3回受ける事で気づきのレベルは変化していくから


先日お客様が

本当にレインドロップがきっかけでいろんな繋がりができたり、不思議な事が起きたり、気づきもいっぱいありました!って言ってくださったんです。

以前は一回のみの単発でしかレインドロップを受けなかっけど今回3回続けて受けてみたら

3回続けて受ける意味がようやくわかりました!って

体感されていました✨


毎回毎回気づきがあり、それを体感されていて

本当に素晴らしいな〜って思うし

エッセンシャルオイルがその後押しをできているのであれは本当に嬉しいお話でした❤️


私もそんな体験を通してまた気づきがあって

本当に循環だな〜って感じています❤️



レインドロップ

60分 12000円