チューリップがもういっぱい❤️


続き


1番は

自分の思い込みや設定に気づいたら

それをどうしていきたいか?

自分にとって簡単にしていく

それを「言葉」にして

文字にしていく

ノートに書いて現実にする❤️

この流れが新しく追加されました!



例えば

お金持ちになりたい

だと

なんだかすごくハードルが高い


そもそも

いくら持てばお金持ちなの⁉️

すごく難しい


だから

簡単にしていく

お財布に1円でも入ってたら

「お金持ち」って設定にする


在り方が宇宙に放たれ

現実になる真理


いつも

私はお金持ちで在る

その在り方が放たれるのです


言葉は偉大❤️


むりやり

ポジティブシンキングは

辛くなる


そんなんやっぱ無理じゃん〜って

ずっとなっていた


世の中も引き寄せとか

先にその状態を想像するとか

もうそうなっているようにふるまうとか

色んな情報があって

私も一生懸命していたけど


まずは

継続しない!

想像と現実のギャップに落ち込む

あきらめる

の繰り返しでした

うまくいくときもあるけど継続できない

モチベーションが保てない


もう、言葉で現実変わるので

めっちゃ簡単❤️


チャネリングではここをすごく伝えたいです💕


以前に受講された方は

半額で受講できます✨


Newチャネリング講座▼