今年は桜の開花が早い🌸

美しい桜を愛でてきました❤️


【戦わない在り方】

チャネリング講座でこれは大前提として何回もお伝えする事


人間関係、家族関係、恋愛、結婚も

この

戦ってしまう事で苦しくなる


自分以外の人間は

コントロールできない

なのに

ついコントロールしようとしてしまう

そして

負けたくなくて、勝とうとする


そもそも

戦うことは無意味なのに


先日

受講者様が

戦わなくていいって言われてから

すごく楽になりました


って言われて


体感されててすばらしいな〜って思った❤️


戦ってないと思ってても

無意識で戦ってたりするから

苦しい時は

自分をちゃんと見たらいい


戦わなくていいんだってほっと

肉体が緩む


ちゃんと肉体が教えてくれる

体感は思考よりもずっと真実を教えてくれるよ❤️



新⭐︎チャネリング講座▼






チャネリングセッション

対面、LINEビデオ

60分

12000円


お申し込みはこちら▼