自分を自分で癒す時代♡


これからはきっとそんな時代になってくる


毎日ノートを書いていると

誰かに相談する事って断然に減った


新チャネリング講座では

この、自分で自分を知って

自分自身で全て完結する

って事を主にお伝えしている


自分の日々の思考を知る事で自分の設定を知り

それをどうするか?

そのままでもいいし、変更してもいい

どっちでもいい

それを自分で楽に決めていく


人は思考が現実化するって言うけど

それをちゃんと見ていく


そしたら

全ては叶っているって事がわかる


いやいや

こんな現実思考してないよ〜

って思っても

そこをまず受け入れないと

全く変わらないのだよ


例えば

お金持ちになりたい

って願いがあるとして

でも現実は全然、むしろいつもカツカツ!って時


いやいや、カツカツなんて望んでないから!!


でも、日々の思考が

あ〜お金ないな〜

足りないな〜

支払いたくないな〜

不安や恐怖だらけだから

それが現実になっているだけ


そこを見る!気づく!


ノートはそこから

設定を変更していく

人生を決めていく


決めてノートに文字を載せる

そうする事でそこにカチっと願いを宇宙に放てる

だいたいはこれだけしている



しかもなるだけ簡単にしていく

ポイントは叶うか叶わないからじゃなく

どうしたいかだけ!


全ては

自分の姿勢、在り方❤️


どれだけまっすぐ放てるか❤️


新♡チャネリング講座募集中▼




チャネリングって何?

って方はチャネリングセッションで体験してみてね✨


チャネリングセッション

60分12000円

お申し込みはこちら▼