大自然

少し遅い夏休みで温泉に行ってきました♡



この旅でまたまた色んな気づきがあったよ〜


体の歪みは心の歪み

って言葉聞いたことある方もあると思うけど


私、何回も体感している!!!

って気づいたのだよね


肩がすごくこってたり

腰が痛かったり

なんか体からしっくり心地よくないな〜って時

気持ちもなんだか

心地よくない


そんなん当たり前じゃん〜って思うかもしれないけど

それ自分ごとで体感してる人って少ない気がする


なかなか思う人生になってない時って


歪んでるんだよ

そもそもの願いも


そんで

真っ直ぐ放てない


それ以前に

本当の願いじゃなかったりもする


彼氏欲しい!

って言ってても

本当にできるのかな、いつ現れるのかな…

っていつも思考してそれを放ってるから

そのまま叶ってる


だから

ちゃんと自分と向き合う事

素直に自分の思考を認める事は大前提で大事!



それには

体から歪んでたら難しいってか、

気づきにくいって発見!!



やっぱり

カラダ、肉体は

土台だなって思う


この旅行中

あ〜私こんなにも身体に力入ってかちかちだったんだ〜って

感じた


もっともっと

自分の肉体にお金と時間をかけて行こう!


肉体は最大の富♡

富にかけるとますます拡大していくよ♡


カラダとココロの歪みをリセットする

レインドロップ