お盆明けのフラメンコレッスンでは

お土産が沢山❤️


あっという間に8月ももう終わりに近づいててびっくり!

夏休みって短いね〜

お盆過ぎたらあっという間に終わっちゃうイメージは小学校の頃と一緒だな〜笑



この夏の過ごし方は

これからの秋の体調に影響してくるのだけど

夏に暑いからって冷たい飲み物や食べ物、体を冷やす食べ物ばかり摂ってると

夏風邪をひいてしまいやすい。


これを知る前のわたしはまんまとこの夏の終わりかけに風邪をひいていました

しかも夏風邪は長引くのです!

3ヶ月くらい咳がひどかった時もありました涙



だから、

立秋も過ぎたいまからは

あまり冷たいものは摂らないようにすると良いです


それでもついって時は


夜に梅醤番茶を飲んで調整してます!



ここ数年は風邪もひかず元気です❤️


私はめんどくさがりだし、

なんでもきっちりとする事がすごく苦手だから、


食べ物も飲み物もあれだめ、これだめって続かないのですが笑


重要なポイントを取り入れる事で

体調を整える事はできています


何かを学ぶとどうしても

のめり込みがちになったり

はたまた

これはダメ!って言うのが増えてきて

どんどん楽しくなくなってきたりしがちだけど

自分なりに取り入れていく事をしていくことで

すごく楽になりました!


とにかく

自然と同調した在り方

をしていくと

巡る❤️


体と心は繋がっているから

いろんな事が楽になるよ✨


体験型▼

リンパダイエットプログラム






講座▼

インナービューティー講座



ココロ編▼

ライトワーカー、チャネリング講座

女神幸福論講座




自分自身の在り方で現実を創造していこう❤️