こんにちは

進士かおりです

いつもありがとうございます♡



今日の富山は雪模様❄️

寒いです!とっても


昨日募集スタートした

遺伝子美容プログラム



自分を知る事が1番幸せであるって事❤️

それは肉体もおんなじだと思っています、

いや、

まずは肉体を知る事、

感じることは

肉体がないと感じられない


考えるより感じろ!

っていいますよね、


そうすると、

また感じなきゃ、感じよう!

ってまた頭で考えるんですよ、


肉体で感じる事を

すっとばしている


わかってるんだけどなかなかできない…、とか良く言う人がいるけど、


それってわかってないのです。


どうしたって

肉体で感じてしまうはずなのに、

肉体で感じてないってことは、

わかってもいないって事、


それを自覚するべき


わかっていないって事が悪いのではなくて、

わかっていないこと、体感してない事を自分でちゃんとわかっているって事、

それが、

自分を知っているって事です



自分の思う世界を作るとき

まずは、


自分を知っている事が大前提


これがないのに

好きな仕事がしたい、

好きな仕事で稼ぎたい、

人間関係を良くしたいし、好きな人と幸せな恋愛がしたい、理想の相手て結婚がしたい…


なんて叶わないのです


肉体と精神をちゃんと知って一致させていく事が


それら願いを叶える土台になっていきます!


遺伝子美容プログラム▼

https://ameblo.jp/kaori-358/entry-12727012248.html