こんにちは

進士かおりです

いつもありがとうございます♡


昨日はいいお天気で山が綺麗にみえました✨


昨日は学びの日でした!

今年中に済ませておいたら良い事、来年をより豊かに楽しく生きていくためには…がテーマ❤️


もう6.7年学んでいる氣学教室に久々に参加してきたのですが、


もう、女神幸福論の内容とかぶりまくりで、


来年はそれぞれの星の位置が元のお部屋に戻るので、

より自分らしく生きることができるし、

自分らしく生きなさい!

…って事

憧れや夢もあるけど、

憧れの人と同じ事をしてもうまくいきません、

なぜなら、

違う人だし、性質だって全く違うから、

ただ苦しくなるだけなんです。


自分自身に全集中していると、

自分自身と繋がることができる

それはすなわち、

宇宙と繋がる事でもある


昨日の先生の言葉で

「宇宙の連動のままに生きていくことができる」

ってあったけど、

まさにそう!!



自分自身を知ることのみ

そして、

目に見える物だけに振り回されない、

お金や地位にすごい!って言う幻をくっつけて

そこしかみないと、足元はぐらぐらになる


損得、勝ち負けの世界だから、


素直に称賛できる心は素晴らしいことだけど、

そこだけが基準になると、

結局は自分軸は無くなってくるんです

全て外側だから!


12月は

来年に向けての

メッセージをご来店のお客様へお渡ししたいと思います❤️

ご希望の方はご来店3日前くらいまでにお知らせくださいね!

(ご希望者のみ、無料です。

メッセージのみは対応しておりません)



12月ココロもカラダもクリアにして

来年に向けて準備しよう〜❤️



『チャネリング講座ベーシックコース』ルーチェ☆講座のご案内です♡「ライトワーカーセミナー」私が14年前に出会ったこの講座で私の人生は大きく変化しました。受講する1年前に私は実の父を突然亡くし、最…リンクameblo.jp


『安心ベースから豊かな繁栄ベースへ♡女神幸福論』こんにちは進士かおりですいつもありがとうございます♡秋まっさかり!北陸の今年の秋はあっという間に終わりそう〜だったけどまた暑さがぶり返してきました!わたしの住…リンクameblo.jp