こんにちは

進士かおりです

1年前の記事再アップ▼


昨日は

チャネル講座を開催させていただきました!

本当の自分を思い出していく✨
そんな講座です!


私達は産まれてから今まで、沢山の概念を持っていきてきています。

それが、
もしかしたら今の苦しみや生きにくさをつくっているかもしれなくて、

それに気づいてあげる事は

自分の本質に気付いてあげる事でもあります


本質とかけ離れた自分を生きていると、どこかで歪みが生まれてきます


でも、ずっと当たり前に生きてきてたら

何が悪いのか?
どこが間違ってるのか?

…もわからないし、

でももう今のままで生きていくのは難しくなってきてしまっている!

以前のわたしはそうでした


そして自分をまさに知る事になったのが
このチャネル講座だったのです!

チャネル講座は
今を自分らしく生きていくヒントがたくさんあります!

自分を思い出す→自分とより深く繋がる

流れになっています❤️

より輝いて、光の存在として生きていきたい、
そんな方は是非🌈


チャネリング講座ベーシック
ライトワーカー編はこちら▼