こんにちは
いつも本当にありがとうございます✨

お客様から私の好きなフェアトレードのチョコレートいただきました❤️

✨✨✨
リンパのつまりはカラダと運気が下降する⁉️



昔ある方から聞いたおはなしです


体の回りと運気はリンクする、
これを伺ってから
本当にそうだな〜〜って感じるのです


私の場合は特に首や背中が滞ると
まぁ、とにかくいい事がない笑

冗談じゃなくそう感じます!

特に首は大事な場所で
宇宙とつながる大事な場所でもあり、
お金にも関係して来ます


よく、
借金でクビが回らないってもいうじゃないですか〜〜笑

私、この話は
あら、本当だ〜〜って確信しています!




下半身で言うと、おしりとお腹が垂れてくると運勢が落ちて来ます。



だから、
私おしりとお腹は意識してお風呂上がりにマッサージはかかせません〜〜



今運がないな〜って方はリンパが詰まっているかもしれないですよ〜〜



この肉体は借り物です!
大切に扱ってあげましょうね❤️