こんにちは
いつも有難うございます


今日2月3日は大晦日にあたる日

明日の立春はお正月です!
いよいよ本格的な2020年のまくあけですね🌈



私が今まで生きてきた中でやっぱり
一番大切なのは

健康✨だと感じます!

先日もお客様とこんなお話をしていました。



体の健康がなければいくらお金持ちでも使えないし、旅行もいけない、どこもいけないし楽しくないよね〜って、
そしてもしお金がないにしても身体がけんこうだったら働けるしお金は手に入る!

病気かだと働けないよね〜〜って





プログやサロンでも散々お話してるけど、
わたしはよくこれまで大病もせず生きて普通に生きてこれたな〜〜ってくらい
幼少期から20代中盤までのわたしの体はふつうじゃありませんでした


お医者さんからも

こんなんじゃ普通に働けないよ〜〜って言われていたほど



でも、
気づいたんですよね、
このままじゃだめだ!って



毎日つかれきって横たわる人生

のたうちまわるほどの生理痛

夜は靴下がないとねむれないくらい冷え性

おしゃれしたいのに冷え症すぎて厚着優先

肌はサメ肌でいつもざらざら

他にもたくさん



人は食べたもので作られるし、それは精神的にもそう!


だから、
精神的にも弱かったし、
なんでもすぐにあきらめるし、

お金もいつもなかったし、

これも関係あります

わたしは体を整えるところから入って、そこから
精神世界に興味を持って

チャネリングとか学び、

自分らしい在り方というものを
今現在でも構築していってるんだけど、

まずは体から整えてよかったなと思ってます!


エネルギーも結局食べ物、からですもんね、

精神世界をまなんでも身体がボロボロってありえないと思います、

それだときっとつながるとこれが光じゃないと思う、

だって身体もエネルギーだからね、


それほど肉体って大事です❤️
友だち追加