こんにちは
いつもありがとうございます!

新年初のオーガニック料理教室✨
年末年始は食べ過ぎて体が重いですよね、

リセットは早めがいいですね〜〜


✨✨✨
昨日は夜
今年は初のタヒチアンダンスレッスンだったんですが、

わたしはもう新年早々自分自身にガックリきました〜〜



というのも

わたしは常日頃からお客様のカラダを触らせていただき、
体の滞りは現実世界にも投影してくるんです
って言ってるのですが、
自分自身の体がとんでもなく滞っている!という現実を思い知らされたから!!!


まあ、最近でも
この肩、腕、肩甲骨の硬さをなんとかしなくては!って思っていて、
ストレッチしたり、マッサージに通ったりはしていたんですよ、

でもタヒチアンの先生に
もう固過ぎて毎日ストレッチしてね!って
そうとうな固まりだといわれ、詰まっているよね〜ってもいわれ、

本当にそうなんで何とも言えないですが笑


私は上半身が仕事柄もあるのでしょうが、すぐかたまります、
上半身がかたまるのは
頑張りすぎる傾向な人に多いです

無意識に頑張り過ぎてしまう…

リンパは毎日流してますが追いつかないのですね笑


そういえば、
年明けから
なんとなく現実も滞ってる気がします

体には氣が巡ってるので、
宇宙とつながりにくくもなるし、
想った現実が実現しにくくなるから
要注意ですね!


今年は頑張って滞りのないカラダをつくるのもわたしの目標になりました♥️
友だち追加