かおり的女神幸福論❤️
これは、正しいとか間違ってるとかではなく、
私自身がこれまで生きてきた中での実際の体験、感じたことです!

先日のオヤツ❤️
さつまいも感100%!!
めちゃ美味しかった❤️
✨✨✨

自分に正直に生きてないひとは他人をも傷つける!

なぜなら、


自分自身に嘘ついて生きている人が他人には正直になるって、不可能だから。


私はずっと自分をないがしろにして生きてきました。

だから、気づいた時には自分の本当の気持ちが全く分からなかったのです!

だから、他人から見てもなんだか信頼できない人。
だったと思います!

友達もいなかったし、それでいてプライドだけはいっちょまえで、いい格好しぃで
かっこ悪い自分は許せなかったし、
でもそうすればするほど、
かっこ悪くなるっていう笑



だから
あ〜〜
あの頃の私みたい〜って

本音で生きてない人は、匂いでわかる!!

いや、本当に、

そしてね、すごく人に気を使ってるつもりでも、それ逆だからね〜〜

意外に傷つけてたりするんだよ〜〜

だって、本音もみせずに気を使うってちぐはぐじゃないですか〜〜

本人だけが見えてない裸の王さまっていうやつ??


私はずっとそれで人生うまくいかずにもがいてたんだけど、

ライトワーカー的思考や、ファイナルリンパダイエットと出会えたおかげで

自分とは…

がだんだんわかってきたんだよね〜〜


もちろん、いま現在も毎日自分と向き合ってますよ〜〜!

だってそれが人生だし、この地球に降り立った目的でもあるから❤️


それでも、
どうしたら自分の人生良くなるのかな〜〜

どうしたらいいかわからない〜〜

そんな方は、

毎日の自分の感情をちゃんとみるとこから✨

ジャッジせずに、
むしろ
ブラックな感情からこそ
自分というものが見えてきます✨







友だち追加