こんにちは!
進士かおりです


先日岐阜に遊びに行ってきました!
飛騨牛は外せません笑





私は超虚弱体質、病気の総合デパートを
ファイナルリンパダイエットで改善してきました!
5.6年前からはプラスファスティングもとりいれ、今年からはマクロビを学び季節によって体の機能や臓器に合わせた陰陽の食事法もとりいれています!



今もそれは継続中なんです


なぜなら、

土台が根本から弱いため、乱れてくると体にすぐダメージが来る為ですし、

私は旅行やお出かけが大好きなんで外食がとても多い為です!


以前からお客様に
「かおりさん、なんでも食べられるんですね〜〜」
なんてSNSにアップした外食やスイーツを見られた方はから良くいわれていて笑


本当に

ダイエットやインナービューティー講座の受講者さんにいつもお伝えしているのとは真逆な食事内容ですからね笑



アップしている以外の食事はめっちゃ質素なんです〜〜!!

むしろほほ毎日質素です笑

アップしているのは特別な時ですからね〜〜!

だけどやはり機会は多いので
どうしてもデトックスする機会も定期的に取る事は心がけています〜!


いつまでも楽しく美味しく食べたいですからね



きちんとした食の知識と普段の食事でのリセット法、日々ミネラルを取る意識は

忘れずに


我慢せずに楽しく食べていきましょう〜〜