こんにちは!
進士かおりです✨


2年前のブログでも今と変わらず同じ事を言ってました


5週間5キロ減量ファイナルリンパダイエットは
たんなる痩せる!!
だけが目的ではありません!!


カラダとココロの軸を作っていくのです!

食べたもので私達はできている!

マクロビでは
食べたもののようななる!

といわれています!


例えば
もも肉ばかり食べていたら太ももが太くなる。

牛や乳製品ばかり食べていたら、牛のようにカラダが大きくなり動きがのろくなる。

とか、


という事は、
見た目が100%じゃないにせよ、
見た目はその人の生活を表しますよね〜〜!

ルーチェでファイナルダイエットプログラムをされているお客様は見た目やオーラがどんどん変わっていかれます!

まとうものがきらきらしてきます❤️

カラダが変わるだけじゃなく精神も変わっていきます!

大げさじゃなく人生そのものが輝いていくのです✨

私はこれまで500人以上の沢山の方が美しく変容されていくのを目にしてきました✨

その姿を見るのが本当にワクワクするのです❤️

これからもたくさんの美女神を見届けていきます〜〜💕


癒しのお部屋ルーチェ☆
かおりチャンネル登録はこちらです▼
https://www.youtube.com/channel/UCsaO2c_sMHsTj2nNqdPdT6Q