こんにちは!
進士かおりです

お肉が入ってない蒸し餃子です!

美味しかった〜〜


今「感じるカラダの作り方」のテーマでメルマガを配信する予定で内容をまとめているんです


そしてつくづく
カラダとココロって繋がってるな〜〜って改めて感じていますハローキティ

私は昔からカラダがとっても不調だったので体の改善をしていきました!

そんな中で思考もとっても大事だと気づき精神世界の事を学びましたハート


だからすごくバランスって大事だなとも思うんです!

スピリチュアルばかりに偏って、現実の肉体に全く興味を持たないとか、
食ばかりに意識を持って頑なになるとか…

どちらも大事なんですよね!


なぜなら、
繋がってるから!
肉体は私達が地球に降りたつときに借りてきたものです!
なので大事に扱ってあげなきゃならないピンクハート

食事もお腹膨れたらそれでいいわ〜〜じゃ可愛そうです!

私達は生きるために食べるのです!


感じるカラダは私達女性には大切なこと!
女性は感じる生き物だからです!

五感が研ぎ澄まされているほどシンプルに循環していくからピンクハート

だから、思考も、食も同じです!


どちらかに偏っていたら、なにかの歪みがあるはず!

仕事も人間関係も恋愛も結婚もお金持ちも全て繋がってるからラブラブ
どれか一つだけよくてどれかは悪い事はないはずです!