こんにちは!
進士かおりです

去年の記事再アップ❤️

私自身もずーっとこの感覚になりたかったんですよね😊


お腹の底から安心感❤️

それに今はプラスで

毎日を生き生きと私らしく過ごすこと💕

毎日を幸せに生きること✨

です!

それを決めたらどんな意識も選択することができる!

この一年でさらに気づきがあり、ますますライトにクリアになってきています✨




昨日はリトルナイトミュージカルを観てきました!

感動と笑いの連続であっという間でしたよ

私やっぱり
非日常性に身を置くのが大好きなんですね〜〜


腹の底からのどっしりとした安心感
これは、ライトワーカーエネルギー講座で体感出来ることです

そのためのエネルギーワーク、理論も含めてぎっしりと詰まっています!!


そして、日々の生活の中でこれを感じて欲しいのです!

私達は宇宙の一部で、意識は宇宙です!(ちょっと意味わからないかな??)

とにかく、宇宙の中で生かされている私達は「個」の意識ではなく「大我」の意識を知って実際に体感することで
本当の意味での
何があっても大丈夫!!
って思えるんだな〜〜と思います!



いつもお読みいただきありがとうございます


何があっても大丈夫な自分になりたい!

そんな方は
ライトワーカーエネルギー講座へ



体から細胞レベルで美しくなりたい方は5週間で5キロ減量ファイナルダイエットへ