こんにちは

いつも本当にありがとうございます
{54F9B998-D226-41B5-8599-66CFB0B55C1C}


先日レインドロップでご来店されたお客様が、タロットカードもしてほしいとおっしゃられたんですね、


タロットカードのメッセージには

今は困難かもしれないけど、きっと流れが出てくるよ、大丈夫ですよ

というメッセージだったんです。

そのままお伝えしたら、
しくしく泣き出されたんですね、

今お仕事のことでショックな事があり、毎日の辛い、ご飯も喉が通らない、苦しいし、自分がどんどん嫌な人間になっていく…


と吐露されました。




でもね、



今がどん底なら上がるしかないし、

絶対大丈夫なんです。

あと、

ご自分がこれまで積み上げてきたものはかけがえのないものですばらしいのです。


それをご自分で褒めてあけてくださいね、

とお伝えしました。


すると、
少し落ち着かれて、
そうですね、意識を切り替えてみますね、

とおっしゃいました。



私達は宇宙に守られ、そして幸せになるようにすでになっています。

そんな中でもいろんな体験があり、
時には辛い事もあるかもしれません。

でもね、

本当に絶対大丈夫なんですよ


でも、人の感情はなかなか切り替えたくても切り替えが難しかったりしますよね、


そんな時には

レインドロップのような
気持ちの解放、浄化をお手伝いしてくれるツールがあると本当に助かります!

お客様も、レインドロップで随分感情がすっきりされたようでした


一人だけで頑張らずに何かに頼っても良いのだと思います


9種類のエッセンシャルオイルを背骨に入れていき、カラダとココロの浄化を促す

レインドロップ
60分 12000円

お得な3回チケット
27000円 有効期限3ヶ月

チケットは9月いっぱいで販売終了です!




いつもあなたの幸せを心から願っています


癒しのお部屋ルーチェ
進士かおり

いつもお読みいただきありがとうございます

愛と感謝を込めて