{8636F4A4-D5E0-4110-91DA-AA21E1F4E594}

{CE232CEC-15F6-4C13-BB69-DFC56174E131}

エッシェンシャルオイルってエジプトが最初ってご存知ですか??


私は昔から香りが大好きでした名前もかおりだし(笑)



そしてエジプトも大好きなんです!
行った事はないけど(笑)

大好きというかなんか惹かれるんですよね、


漫画の王家の紋章も大好きで、ツタンカーメンとかファラオとかめちゃめちゃキュンとします、不思議なんだけど…


そしたら、

10年前に出会ってしまったんですよね〜〜

ハートに突き刺さるエッシェンシャルアロマオイルに


それがヤングリビングのアロマとの出会いです!


ハートチャクラにハーモニーというブレンドオイルをつけた時になんとも言えない心地よさと香りで一気に心を鷲掴みされたんです!

すぐに沙良先生(私のライトワーカーとアロマの師匠です)に
この前のエッシェンシャルオイル欲しいです!!

って購入したしたんですけど
何か違うんです、香りが…
変だな〜〜間違えたのかな〜〜って思い沙良さんに聞いたら

「その時のカラダやココロの状態で香りの感じも違ってくるんやよ〜」

と言われなおさらこの香りにとりこになったのです!


エジプトでは、香りはとても大切にされていて、特にファラオや神官にとっては重要な物でした。


より高い霊性に達するには清潔で美しくなければならないと信じられていて何回も入浴してエッシェンシャルオイルをカラダに塗られていたそうです

悪霊から保護するためにもつかわれていました。


アロマは医療でもつかわれたりしていますが、精神的な事にも効果的と言われています


その中でも
レインドロップは
古代の叡智とオイルが奏でるハーモニーとして考えられたセラピーです

精神を高揚させたり、カラダのエネルギーを増加させたりするために利用されてきました!

レインドロップはラコタインディアンの伝説からゲイリーヤングが彼のインスピレーションで誕生したセラピーです

レインドロップはエッシェンシャルオイルの香りに包まれてとっても癒されますが
私が一番好きなのは、

受手と施術者がともに癒され、浄化され、エネルギーが増加し、互いにヒーリング効果もあるところなんです


肉体的な物質レベルのバランス回復だけじゃなく、情緒的、精神的にも調和をもたらす革命的セラピーです


そして
まずは3回連続で受けていただくとかなりの体と心、魂の浄化、変容が起きてくると言われています!


ぜひお試しください❤️


レインドロップ
60分 12000円

三回チケット 有効期限3ヶ月
27000円








お問い合わせ・お申し込みは
癒しのお部屋ルーチェ
076-411-4021
nico2.happy.daiary@gmail.com