昨日は獅子座の新月でしたねドキドキ

 

みなさん、願い事は書きましたか??

 

 

私はここ3,4カ月いつもノートを使って書いてるので特別に書くって感じではないのですが、新月は願いが叶いやすいそうですよね音譜

 

ライトワーカー的思想では・・・

 

 

願望というのは必ず叶う

 

有るから叶うのです。

叶うことだから思うラブラブ

 

これを聞いた時

わたしはときめきましたよ~

 

え~そうなんだ~って(笑)

 

だから

 

いつでもどこでも

 

「こうなったらいいな~」って思い浮かんだ時

 

アッ!これは叶うんだなって!

 

 

コツは

 

「設定して決める事」

なんですよ~

 

 

だまされたと思ってやってみてください音譜

 

きっとそうなりますよ~

 

 

 

image