こんにちは!

 
進士かおりです!
 
 
 
5週間で5キロ減量ファイナルダイエットを卒業されたお客様からご感想をいただきました
 
{27B2E9B4-B95A-424B-8CB6-3318FED6D8DB}

山田綾子様(仮名)
 
 
17歳 身長163センチ
 
 
 
体重
74キロ→65.5キロ
体脂肪36.7%→33.1%
 
 
最初はやっていけるか不安だったし、家族が普通に食事しているのを見るとうらめしくなる事もありましたが、だんだん体重が減ってくるのを励みに頑張りました!
 
どんな食品を食べたら良い、悪いと言った知識も得る事ができ、これからの一人暮らしの生活に生かしていきたいと思います!
 
 
スカート、ジーパンのサイズもふたまわり小さくなり、実は密かな目標だったふわふわねスカートがお腹周りが目立つ事なくはけそうです!
ありがとうございました!
 
 
以上お客様のご感想です!
 
 
実は、
 
ダイエットしたい目的に
 
「おしゃれしたい!」というのが結構きっかけだったりします!
 
 
しかも、
春から一人暮らしをされるという事で
食生活も学んでいかれたのでお母様もとっても安心されておられました!
 
 
 
みるみる可愛くなっていかれて私も毎回お会いできるのがたのしみでした
 
やっぱり、
 
女性がキラキラ輝いていく姿は大好きだな〜と感じる時でもあるんです
 
 
癒しのお部屋ルーチェ

ただ今ご提供中のメニュー

 

はーと自宅にリンパセラピスト講座

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12245595072

ご自宅にいながらご自身やご家族へ本格的なリンパセラピーを施す事ができます!

 

はーとリンパセラピスト養成講座

リンパの理論と施術を学べます。終了後は即起業もできます!

 

はーとリンパセラピストインストラクター講座

サロンリンパセラピストを養成できるインストラクターの資格取得講座です!

 

はーと5週間で5キロ減量ファイナルダイエットマイスター講座

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12252541340

ご自身やご家族やお友達の美と健康の為に

正しい食事法を学びます。

5週間で5キロ必ず減量できるメソッドも学べます。

 

はーと5週間で5キロ減量ファイナルダイエットインストラクター講座

マイスターよりさらにカラダのしくみや、リンパセラピー、リフレクソロジー、腸セラピーの施術法も学びます。

お仕事として独立されたい方へもお勧めの講座です。

 

はーと愛と美のエネルギー講座 ベーシック チャネル基礎編

本当の自分を想い出すエネルギー講座

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12252541340

 

 

はーと愛と美のエネルギー講座 チャネル・マスター編

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12241664908

更にエネルギーを精妙にし、感覚をとぎすまします!

占い師、エネルギーワークをお仕事として活躍もできます!

 

はーと欲しい物全てが叶う 個人セッション

ココロやカラダのエネルギーを高め、波動を整えていくことで

ご自分の夢ややりたいことを明確にし、叶えていく道筋を作っていきます!

 

はーとヒーリングアロマ講座 

セラピー等級のヤングリビング社のエッセンシャルオイルを学んでいきます。

日常使いやヒーリング、ココロの作用やカラダ、内臓への作用

キリストのオイル、歴史を学んでいきます。

 

 

お問合せ・お申込みはこちら