はるちゃんの講座にて


MOMEDは、これをやってるらしい


なるほど

ここまで細かくやってるやー


凄くない?


しかも,1日や2日でよ?


こんな感情の起伏を一気にやれるって

凄いことやと思うでー

(謎の関西弁)


あと呼吸に意識の話が

かなり腑に落ちた


イマココ

イマココと言われてるけど


本当究極は

この息をしてる1秒をどんだけ大事にするのか?の話な気がする


まだまだ、言語化が難しいけど


頭で理解→MOMEDで体で理解→理論で理解

→MOMEDをまたやる


この繰り返しがいいのかも知れない


意識や心理学、NLPなど


意識の話は探求してきたけど

もっとやってるはるちゃんの解説は神ってた


ただ、毎日MOVEしてるだけ


MOMEDで

インナーチャイルドや

心の解放

根付いた思い込み全て外してからの


日々のMOVE


喜怒哀楽をMOVEするから


爆上がりのエネルギーを回せる


下がることが悪だ

悪いことだ


そんな概念がぶっ飛ばされたら


なんか全てがより楽しくやろーってなった


面白くない?


意識の話


こんな話をできる友が欲しいし

仲間が欲しい


どんどん望みを放って

至福の世界を作るんだニヤリ


なんかMOMEDやって世界がどんどん拡大していってる気がする


あーなんて

素敵な日だラブラブ