MOMED後の

炙り出し?

毒出し?

ウミ出し?


第三弾は


冷蔵庫ウインク


5月はホント色んなことがあったよー


よく耐えたと思う


もうやばかったねえーんえーんえーん


恐らくこれで最後だろう

毒出しましたグラサン


そう今度は

冷蔵庫が突然おかしくなった


氷が出来なくなった


何かがおかしいが続いて


冷凍庫がダメになり

冷蔵庫も冷えなくなり


もう全く使えなくなったガーン


12年も使ってる家電製品


仕方ないといえば仕方ないが


冷凍物は全てダメになり処分

氷も作れない

とりあえず

修理なのか?

買い替えなのか?

その間冷蔵庫がない状態となった、、、


このクソ暑い時期と重なり

最悪の状況えーんえーん


こんな大きな冷えない冷蔵庫ほど

要らないものはない、、、、


冷蔵庫に一時保存出来ないので


今日食べたいものを今買いに行き

今食べて

何一つ保存出来ないのである


今ここで何を食べるか?選択して買い物をし

食べ切るのか?

残して捨てるのか?

イマココで決める!


あれ?

イマココ??



。。。えーんびっくり爆笑




こっこれは!!!!?



そう

happy理論スペシャリストなら分かるはず


そう

冷蔵庫が無い


🟰イコール


【イマココ】ゲームをやれるのであるニヤリ


冷蔵庫壊れてからのー


大切なイマココゲーム時間が発動した


何だってーーーびっくり


こんな風にイマココを体験できるとは

ビックリだが


本当に今ここにいないと生きていけなくなる


今を感じて何が欲しい

食べたい?

どうしたい?

食べ切る?

残す?

捨てる?


明日何食べる?は

明日考えないと行けないことなので

無駄な明日に意識が飛ぶことも無くなる


こっこれが

イマココかぁーーー


夏に向けて冷蔵庫が使えないのは辛い


↓↓↓


からのーーー

イマココの練習期間が


MOMEDライブの前に体験できるとは


ソースは

苦しみ炙り出しからの

ギフトをプレゼントプレゼント沢山くれました爆笑


こんな展開になるとは

予想してなかったし

冷蔵庫の出費はかなり厳しいもの

横浜ライブ前にやめて欲しいって思ったけど


今回はどうしようもないこと

冷蔵庫には

12年間お疲れ様と言いたいし

全てなるようになる

全て必然の出来事ニヤリ


もう少しイマココ体験させてもらって


6月を迎えたいと思うアップ




今日は,北九州へ行き

MOMED踊ってくる


楽しみな仲間と

楽しみなMOMED


きっと最善なことが待っていると


楽しみでしか無い


イマココを感じて

楽しんできまーす爆笑爆笑