YouTubeで


たまたま見てた


バナナ引き寄せの話てへぺろ


この話マジすごすぎて衝撃ガーン


バナナの引き寄せは、簡単!


バナナを毎日3分イメージするだけで

バナナを引き寄せるという話


ほうほうウインク


聴覚、視覚、触覚などを使って自分がイメージしやすい感じでイメージするだけ


なるほど


これは簡単だから実験としてやってみようかな


オモロいやん照れ

と頭の中で思う


バナナをイメージしながら

甘みや香りをイメージする


甘ーい香り

食べても甘ーい


目をつぶってイメージ真顔


黄色で

触ったイメージが出てきた!


私は,ほぼ買わないバナナ


なのに引き寄せられるって

どういうことかな?


それはどうやって?と頭の中に出てきたが


これって明後日の実家で貰うんじゃない?とふと思いついた


義母が香織ちゃん

はい、バナナ!って

私に手渡してるイメージ歩く


やっぱ,お母さんからもらうんじゃないかなー


なんて思いながら朝イメージしてた


で、その日の夜

スーパーに行ったら

バナナが目に入った


あっバナナだ


バナナは、🍌あまり買わないから

あまり目についたことないのに

目についた!


これだ!

これが引き寄せの法則!


まず最初は目についたり

気になりだすとのこと


目についたぞー

バナナだバナナだと頭の中でイメージしたニヤリ




そして、次の日

久々に実家に呼ばれた


ご飯を食べて


いつもの如くお惣菜など余ったものをもらう


あら?いつも食材をくれる時に

ほーら

バナナって出てくる?


あら、出てこなかった泣き笑い泣き笑い


今回は,ダメだったかな?


実家でもらうイメージは幻かな。。


なんて頭の中で一瞬思ったが

このバナナの話は、私以外誰も知らない話なので


平和に頭の中で終わろうとした



で、帰ろうとしたその瞬間。。。。


。。。。。。。





「香織ちゃん

はい、これ冷蔵庫に入れてたけど

食べるよね?🍌」






まーさーかーーー


えーーーマジですか?



目の前に出てきたラップで包んだバナナに

私は,衝撃笑い泣き笑い泣き


やばい

やっぱ本当なんだ


この法則は真実だと確信したグラサン


お母さん

私、バナナの法則ってのをやってたのさ


多分お母さんからバナナ🍌もらうとイメージが出てきてたんよー


えーそうなの?


すごいわね爆笑



しかも1日で引き寄せたことにビックリ


すごいすごい


これやっぱほんとなんだ


やっぱ頭の中が現実になる


引き寄せもhappy理論も

どんどん本当になってきた


happyちゃんが

いつも自分で研究してた


今私もその研究の途中

もう間違いないから

自分を信じて実験をやり続けてみよう


で、なんでラップか?笑というと

冷蔵庫に入れると黒くなるから

ラップしてると黒くならないんだって!

とプチ情報を教えてくれた!



で、私の話を聞いてた

お父さんが言った


なら、次はお金をイメージしたらどうだ??


うん、やってみようかな


私のブロックは

間違いなくお金だ


ここを乗り越えたらヤバい世界が待っている


分かっているから怖いんだ


でも、知りたいからやり続けたいグラサン


ヤバいバナナ引き寄せ↓