いつもYouTubeで見てるhappyちゃん

happy理論大好きで

只々凄いって思って毎日何かしら見てるんだけど


最近YouTubeのアップもみなさん早くて最新のものをアップしてくれてる


のに、何故か、、、


私はInstagramで見た記憶なくて。。


これってまさか???


今更。。。


Instagramのフォローを確認。。。



ガーーン衝撃びっくり


happyちゃんがいないガーン


いつから外したのか?


いつから見てなかったのか?


読み返すと全然見てなかったのかな?


なんかで一旦見ないようにしたような気もするが


あんなに happy理論凄いーって思って


好きなことなのにフォローしてなかったなんて


びっくりよ😭


また一からフォローして

また、始まる気がするウインク


と思ったらthe ARKの構想の話




見た瞬間細胞が震えたウインク


体の奥から


あーいい


ここに一緒に参加したい爆笑


何で参加できるのかも

どうなるのか分からないけど

とにかく細胞がぶるぶる震えてくる


こういうのを求めてる


ここで何をしたい?


只々瞑想と丹田呼吸して

自然の中をウォーキング

自然を感じてリラックス


したいなぁラブラブ