【億女メソッド】アンベリちゃんと神対談④⭐️自分ビジネスで必要なのは、日本語じゃなくて自分語⭐️エゴは自然現象で合図⭐️・自分の本音を言語化する時に、どんな風にしてるのか?・怒っている理由を、怒りに任せて言うのではなくて、冷静に伝えることが出来れば、そんな激しく喧嘩にはならないと思う。・伝えるのがもし、面倒なのであれば、別な方法もあって、日頃から、愛してるよ!という愛情表現をしているかで、旦那さんの対応も変わってくる。やっぱり私も...リンクyoutu.be

このYouTubeの後半が好きラブ


okjに入ってなかったら

アンベリちゃんも知らなかっただろうなぁ


この二人の対談は、聞きやすい

スゥーと頭や心に入ってくるおねがい


エゴの声と

私の中のリリスの声の話


エゴは、出て当然だと

敵ではないと

でも、そのエゴが出ることで

私の中の声(リリス)が出てこれる


エゴが発動する時に私の使命が叩かれている時ロケット


エゴが出たら合図だ


さぁ

行く時だとロケットロケットロケットロケット



エゴの声が出た時

私は、本当はどうしたい?と聞くようにしている



でも、この話聞いたらもっと強くエゴに向かってみたくなった

「お前の言うことなんて聞く訳ないんだよー」ってねニヤリニヤリ


なんか

エゴキンマンが出るのが楽しみになってしまったグラサン




okjに入って2ヶ月

特に行動レベルでは何も出来てない

でも、なんか軽い

頭の中や心
現実は何も変わってないけど
身が軽く感じる

私の見たかった世界がsns上で広がって行く
とっても嬉しい世界だおねがい