昨夜から今日にかけて主人に話していたこと


私ずっと福岡に住んでて

もう、39年になる


なんか他の土地に人生の数年住んでもいいんやないの?って思うんだよねーおねがいって話をした


こないだアイキンが言ってたセルフね↑


これを聞いた時確かにーって思ったのよ

福岡にこだわる必要ナッシングやんって


旅しながら

鍼したり

期間決めて北海道やら東京やら

はたまた海外に仕事しに行くのもいいんやないの?って言ってたら


そしたらそしたら

今日鍼の患者さんで

理想の生活してる人が来たんよー


もうびっくり爆笑爆笑


ハワイに住んでて

福岡にも家があって

あー北海道にも住みたいなぁ


みたいな人で


昨日話してた人やん

目の前に現れた喜び


私が生み出したのか?と思ったウインク


こんな人が出た時は

とにかくダウンロードしたい


何で稼いでる?ではないよ


どんな頭の中してるのか?

意識を聴くのです!!


ハワイ移住が何年後に決まってたから

日本のどこに住むかって話になった


が、数年やし

どこでもいいやん

でも住むならいいとこよねー


色んな土地に行ってみたけど


縁もゆかりもないけど

福岡に来た時凄い良かったから

福岡に住もうよって

福岡になったんやって


別に友達もいないけど

きっと気に入るよーって

旦那さんが言うから

ノリで来たみたいなびっくりびっくり



もう最高ーー


あーいいわー


この軽さ


天才だわラブラブ


この軽さよ軽さが必要なんだ!


そして、どこにでも順応できるこの感覚


とにかく一杯

ダウンロードさせてもらったラブ


きっと生み出したのも私

こんな人がいるわけないが

全く通用しない現実の人が現れた


無理ではない

実際にいるのだ

しかも目の前に!


なんか理想が近づいてきた感が。。感動笑い泣き笑い泣き


↑杉の井ホテルの新館 虹館 ダブルベッドに一人で泊まった図