SNSで知ったさやりんごちゃん


最初は、なんか怖いイメージ


聞いたことあるけど誰なんだろう


YouTube見る


うわーなんか怖いガーンガーン


やべー見ない方がいいかも。。


だった私が

あっという間に虜になってしまってる人


@sayaringo.38


本当を生きてきてる人

自分を精一杯生きている人


ポルシェ買うので

お金を融資してください!


こんなことを

ファンに頼む?


うわー

意味わかんなーい


ではなかった私


前にそんなプロジェクトがあったと

書いてあった


凄い世界だなぁって思ってたけど


これがリアルなやつかー


SNSで見てるだけの

会ったことないさやりんごちゃんに貸す?


どういうこと?。。。。


その時は分からなかった今

私が今の時点でお金貸すほどの余裕はないが

きっとあったら貸すだろうなぁって思った



人は、奥の奥底で

人のこと見ている

本当を探してる

私の真実はどこだろうか?


常に探している


この人から紡ぎ出される文章、声

全て本当だ

嘘偽りないその言葉たちは

グサグサ心に刺さる



私はこれを探していた


私の本当は

こんなさやちゃんみたいに

ズケズケ怖いもの無しで向かう

ライオンと呼ばれた女爆笑だった


私の本質はここだ


商売をするようになって

店を持つようになって

いい子になってた


私は、いい子なんかじゃない

いつでも本音で

上司だろうが

だれかれ構わず向かって行く

いつもドーンとしてる女


忘れてたことを思い出させてくれた


ありがとうさやちゃん