私のやりたいこと

太っている人に
私のダイエットウォーキングメソッドを広めたい

何故なら、私が太っていて
ずっとダイエッターだったから
太っている人に教えたいウインク

私がやってきたウォーキングメソッド

私が実験台です!

過去の写真と比べて見ると分かりやすい

全くの別人
人生も大きく変わりましたてへぺろ

見た目が変わればみんなの目が変わって
出会う人も何もかも変わったと思っていたけど
今やっと分かったことは。。
私が変わったのは
見た目だけでは無く
【内面が変わったのだ!】ということ

考え方心情が変わったことで
人生が変わっていった

あくまでも私の意識が現れたのが現実になる

私のウォーキングメソッドで
見た目と心を変化してもらいたいなぁと思うラブ