最近、リサーチ中のコミックがあります。
 現代社会で生きる 「 女性 」のコミック。
 見つけました ドキドキ

 酒井 かおりです 照れ


 

  

 

あっ、あったぁー ラブ


 思いっきり 「 メンタル強め 」って書いてあります(笑)

このブログジャンルに分かりやすいタイトルですねー。


 私はまだ、前半ちょこっとしか

読んでおりません。

しかも、電子書籍のお試しです。 ← おいおい。それで

紹介すんのかーい !!!!


 すみません ガーン


と謝っておいて。

そのお試しだけでも十分買おう !

と決心。

 そもそも、書籍の内容を書く事は限界があるので

さらりと触れる程度にさせて下さい 


気になられた場合は購入してくださいね ドキドキ


 では、さらりと。


 女性社会で起きる 「 やっかみ 」 「 悪口 」 「 カースト 」


オリンピックで 「 女性軽視 」 な問題が浮き彫りに

なりましたが、女性社会進出と共に

「 人間関係 」も様々な出来事がありますよね。


 そんな主人公の白川さんは美人だけじゃない !!

考え方、捉え方、全てが素敵です。


 こんな生き方したいなーと思います キョロキョロ


悪口を言われたら。

僻まれたら。


 表現、一つ、一つ心にしみました ラブ

ああ、早速注文しなくては お願い


 そして、 「 美人 」って

容姿だけじゃなくて 「 心 」から磨かれて美しくなるのかな 音譜 なんて 音譜


  また、読み終わりに

改めてこちらの 「 読書感想文 」

投稿したいと思います ショボーン


それでは、また パー