最近、このブログが
システム手帳での活用が増えて来てる
酒井 かおりです。

「 足りてる 」と言うネタを
システム手帳や付せんに書いている作業をしてみました。




何でこんな事を?

と、聞かれるかもしれません。
コロナの影響で気付いたのですが、
前回も書いた「 ドライイースト 」とお腹で。


「 足りない方に意識が行っている 」

方が多いです。

「 足りない 」と思う事で 「 恵まれている 」
事に 「 盲目 」になり、
メンタルを壊してしまう事も …… 。えーん

そういう私も3月末になってたんですびっくり
 
あっかーんあせる

ですよね。
「 引き寄せ 」たのか
全く同じドツボの知人が周りに増殖。

一旦、頭を冷やそうと、
今回こんな「 対処法 」を
書いて見ました。

最終的に、私のメンタルは、

「 贅沢な悩みだった…… 」
と吹っ切れました。

ただ、「 今の自分 」に対して
書き出しただけだったんですが口笛

「 心の断捨離 」
と言う感じで心の中で 「 邪魔する感情 」
を振り払う感覚です。

 「 役立つ 」かは、
人それぞれ 。

 「 緊急事態宣言 」が緩和されず外出出来ず引きこもりな人や
余計な事を考えちゃう人向け
だと思いますキョロキョロ

 今回は、あくまでも「 私流 」ですが
参考にして頂けたら幸いです。

それでは、またおねがい