伊勢海老とマグロ。 | Kaori Inoue official blog

Kaori Inoue official blog

地元ケーブルテレビで放送中の「かおりん」こと井上華織の
「バレたらあかん」だったり「キャッチアップ周南」だったり
飼っているイヌのことだったりを、
そこはかとなく書き綴っているブログ。

先日、釣り番組のロケで広島に行った時のこと。

いつもいつもいつも…番組でカナリお世話になっている
藤倉さんから。
誕生日プレゼントにと…。

伊勢海老とマグロをプレゼントして頂きました。


あまりに嬉しくて藤倉さんとパチリ。
もひとつ、その場にいらっしゃって、撮影協力をしてくださった
ナイトメアさんともパチリ。


かなりご満悦なワタシ。(笑)
藤倉さん、素敵なプレゼント、有り難うございました。
番組で使わせて頂きます。

あ。皆さん、もうお気づきだと思いますが。
このプレゼントは塩ビ(塩化ビニール製)ですよ~。
私が釣った訳ではないですよ~。(笑)

でも、いつか、伊勢海老とかマグロとか釣ってみたいナ。
な~んて…ね。苦笑



※ 広島ロケでは第9回チヌカップC-CUPにお邪魔しました。
   この回の「バレたらあかん」は9月頃に放送する予定です。