今年も!! | Kaori Inoue official blog

Kaori Inoue official blog

地元ケーブルテレビで放送中の「かおりん」こと井上華織の
「バレたらあかん」だったり「キャッチアップ周南」だったり
飼っているイヌのことだったりを、
そこはかとなく書き綴っているブログ。

今年もやってきました。浴衣の季節。
と。いう訳で。
下松市のサンリブの中にある
呉服店「ちづる 下松店」さまにお世話になりました。
浴衣の着付け。

着付けは昨年と同様。
下松店のIさんに…。
今回もサラリと着付けをしてくださって。
その腕前に今年も感動。

という訳で記念撮影。(笑)

 

そして。
今年も浴衣に浮かれて。
キャッチアップ周南のスタッフと記念撮影。(↓)

 
 
さらに「バレたらあかん」のスタッフとも。
パチリ。(↓)

 
 
上の2枚はわざと昨年と同じ場所で。
同じようなポーズで撮ってみました。

…。
あまり成長していないワタシタチ。
ま。1年ではそんな変わりもないですよね。(笑)

でも。普段着ることのあまりない浴衣を着ることができて。
嬉しかったです。

ちずる下松店さま。
下松店のIさん。
毎年、ありがとうございます。