祝・5周年!! | Kaori Inoue official blog

Kaori Inoue official blog

地元ケーブルテレビで放送中の「かおりん」こと井上華織の
「バレたらあかん」だったり「キャッチアップ周南」だったり
飼っているイヌのことだったりを、
そこはかとなく書き綴っているブログ。

皆様にご報告。

「バレたらあかん」は3月末をもって…。
(って。今、4月下旬ですが…。)
なんとか。
なんとか、5周年を迎えることができました!!

 

            ↑
花匠さんからお祝いのお花を貰ってご満悦のワタシ。
花匠さん、ありがとうございます。

ここまでこれたのは、視聴者の皆さんをはじめとする
番組に携わって下さった方々の温かい応援のおかげです。
なんか。
この場を借りて色々きちんとお礼の言葉を書きたかったのに。
うまく書くことができません。

ま。元から文才もないですしね。(苦笑)

でも、たくさんの「有り難うございました!!」という気持ちを
伝えたいのは本当です。

夏のジリジリと暑いときも。
冬の心が折れそうに寒いときも。
船に酔ってグラグラしているときも。
どんなに辛い事があってもこの番組を続けてこれたのは
本当に皆さんのおかげです。

ありがとうございました。

これからもちょっとずつちょっとずつ頑張ります。
だから、これからも、どぞ。
どうぞよろしくお願いします。

  

さて、5周年を記念した「バレたらあかん」では
なんと、お祝いに周南市港町の「ふく処 快」さんに
お邪魔して、お食事をいただきました。
綺麗なお花まで!!
ありがとうございます。
とても嬉しかったです。

そして最後になりましたが。

番組が5周年を迎えたことに感謝の気持ちを込めて。
私も番組スタッフも
「何か」で「誰かの」役に立ちたい、と思いました。
いつも皆さんから与えてもらってばかりの私ですが。
番組が6周年を迎えるその日まで。
とりあえずですが、1年間
東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた方たちの為に募金活動をすることにしました。



昨年の夏、バレたらあかんのロケの時に
周防大島で出会った福島の小学校の子供たちや
とりわけ被害が深刻だったという漁村や漁業基地の皆さんが
少しでも笑顔を取り戻せますように。

今更…。
な募金かもしれませんが。
少しでも出来ることをやっていけたらな、と思っています。
もし宜しかったら、皆さんご協力下さい。

それでは。
最後にもう一度。
皆さん、本当に5年間有り難うございます。

いつの日か、応援してくださっている皆さんに
少しでも恩返しの出来る人間になりたいです。
これからも宜しくお願いします。