おやすみに入って
友人のドクターたちから
連絡がありました。

以前

グループ会社HEALINGのラドンボックス
ラドンエアーを購入してくださった
先生たちからでした。



この腐敗した世界の中で
正義を持って
本当に人や動物さんたちを
治したい!!
と心底思っていらっしゃるから
おやすみもなく
診察していらっしゃる


ゴールデンウィークに入って
報告したいこと
聞きたいこと

連絡をしてくれたようでした。

「ラドンボックス!!フル活動してくれているよ!!」

「ラドンボックスもラドンエアーも

この時のためにあったかのようだね。
本当に重要なものをつくったねー。」

 

「本当にラドンボックスが患者さんたちの役にたっている」

そのほか
ここのはやはり

投稿できないくらい
すごいうれしい

ご報告をいっぱいいただきました。


今 個人的に
気に入っていているのが
ラドンエアーなんですが
この間 
母から 目の調子が悪いという連絡が
ありましたので
お気に入りのラドンエアーを
母にプレゼントしました。

 

「美肌効果がすごい!!」
とみんなから気に入ってもらっているんだよ!!
というと
おおよろこび!!していました。

いくつになっても
きれいにしていたい!!
と思っている母に
うれしくなりました。

目もよくなって
しわもとれて
リフトアップして
若返ってほしいなと思ったのでした。


美容にも健康にも
ラドンボックスとラドンエアーが

最高におすすめです。


「車の中で使うと
ラドンカーになる!!」
と友人のドクターが自慢していました!!

 

 

電車の中でも

 

HEALING      BLOG
「化学物質あふれる時代に 自然界からの贈り物」

 

HEALING HP 
ラドン