グループ会社HEALINGの
電磁波対策のアイテム ガーボンバランサー に
昨年の秋に加わった

おうちまるごと電磁波対策
ヒーリングWAVE

昨年の秋にデビューしてから
おかげさまで大反響だそうです!!


HEALINGの専務の鈴木さんが
ヒーリングWAVE の設置に

日本全国津々浦々 とびまわっています。

設置した方々からの
感想を教えてもらいましたので
ここに投稿したいと思います。


⭐️30年間欠かさず、この時期は耳鼻科に通い、
花粉症の薬を3ヶ月飲み続けていましたが、
今年は一度も薬を飲まず、病院にも行かずに過ごせています。
外出先から戻った時は、多少なりとも鼻水は出ますが、

しばらく家に居るだけで、それも自然におさまります。

衣服を天然素材のものにし、寝る時はアーシングシーツ、

夜は必ず石を入れたお風呂でお湯に浸かることもして、

自分の体が帯電しないように気をつけていますが、

おそらく、分電盤にチューナーを付けてもらったことが、

一番大きいのではないかな、と実感しています。

父も同じように、『今年は花粉症の症状が出ない』と言っています。

 

⭐️いつも酔っ払って帰宅すると、

そのまま硬い床の上で寝入ってしまう主人が、

『ここに引っ越してから一度も腰が痛くならない!』と驚いています。

谷口さんにお聞きすると

『電気も変えたから、体の負担が減ったのでしょう』と教えて頂きました。

 

⭐️近所の方に来てもらった時、

『ここは電気が何か違うね』と言われました。

光がとても柔らかく感じるそうです。

わたしは、花粉やホコリが舞わないからか、空気がとても澄んでいるように感じます。

掃除機で床さえ綺麗にしておけば、とても気持ちよく過ごせています。

 

⭐️わたしが一日のほとんどを過ごすキッチンエリアに分電盤があります。

チューナーを設置していただき実際の数値も計測して、

それを確認させて頂いたことで、悪い電磁波から守られているという安心感があります。

 

⭐️電気も『気』なのだと、つくづく思いますが、

うちはとても『良い気』の流れる家になりました。

みんなそれぞれが個室を持っていますが、

何故かリビング・ダイニングに集まり、

宿題をやったり本を読んだり、ソファやカウチで寝てたり‥

好きな事をして寛いでいます。

 

⭐️設置して、電気を付けると、光の角が取れた感じで、
光✴️の辺りが優しくなり、自然に深呼吸をしたくなりました。
体の重さも軽く感じ、居心地の良い空間になりました。

⭐️あれから更に素敵な空間になっていると感じます💕
(だいぶ時間が経ちましたので、以前がどうだったか明確には思い出せません。)
ただ、すぐに感じたのは、意識の雑念がかなり減りました。

仕事以外は、毎日机に向かって勉強をすることが多いのですが、

明らかにすっと勉強の集中のピークに入っていけるようになってますね。

この集中力というと、何か頑張って勉強すると思われるかもしれませんが、

精神状態は全く静かで、安らかなのです。

ありがたいですね、こんなことは期待していなかったのに、すごいです。

多分直感力も研ぎ澄まされてきてるかもしれません。

 

⭐️うちの場合は、設置してから間もなく5Gが強まってきてると聞きますが、
設置以前と変わりなく過ごせているというのが体感ですね。😊

 

⭐️分電盤を設置してもらってから、空氣が柔らかくなりました。
Wi-Fiの゙近くで過ごすことが多い夫は、睡眠の質が向上。
私は時々、頭重感が出現していたけど、気がつけばなくなっていました。
我が家はイヤシロチになりました✨
ありがとうございます😊

 

⭐️あれから、太陽光パネルも電源をOFFにしました✨
でも、クッキングヒーターは使用しているので…
わかりやすいのは、下痢症だったのが 減少した✨
不思議なのが、1日1回
ルーターの電源を落とさなければ ネットにつながらない!
これは、先月までは、月に2回ほどだったのが  

3日くらい前から電波?電磁波?が変です😭

 

などなど
感想はつきないようです。

当然 すべての方に

同じことがおきるわけではありませんが
花粉症のことは
驚きました。

ということは
花粉症と電磁波はつながっている
なにか 関係があるということでしょうか。

検索してみました!!
あったー!!

 

 

「花粉症が都市で起こる理由。

電磁波と花粉の意外な深い関係と、今すぐできる対策法。」

 

 

花粉は電気を帯びている!?
驚き!!ました。
 

これ 非常に おもしろい内容でした。
 

【電気と花粉の歴史】
これは本当にすごい内容でした。

 

だから

⭐️30年間欠かさず、この時期は耳鼻科に通い、
花粉症の薬を3ヶ月飲み続けていましたが、
今年は一度も薬を飲まず、病院にも行かずに過ごせています。
外出先から戻った時は、多少なりとも鼻水は出ますが、

しばらく家に居るだけで、それも自然におさまります。

衣服を天然素材のものにし、寝る時はアーシングシーツ、

夜は必ず石を入れたお風呂でお湯に浸かることもして、

自分の体が帯電しないように気をつけていますが、

おそらく、分電盤にチューナーを付けてもらったことが、

一番大きいのではないかな、と実感しています。

父も同じように、『今年は花粉症の症状が出ない』と言っています。


となったのですね。

すごーくよくわかりました。

そういう観点からも
電磁波対策は必須だと
痛感しました。
 

「家中丸ごと電磁波対策ヒーリングWAVE誕生」