こちらは
グループ会社HEALINGのショールームの1室

オレンジ色のひかりをはなっているのが
「クォンタムヒーリングチェア」
「クォンタムヒーリングミニ」
横のサイドテーブルにちょこんとしているのが
「クォンタムヒーリング卓上型」

 

 

このライトはもともと

MARTHファンの量子力学の科学者のA先生が

今から20年以上前

自分の親友が末期癌になってしまい

末期癌の親友を助けたい一心で

開発をしたのが

「クォンタム ヒーリングライト エデン」でした。
 

 

世界でたった1つ

親友の命を守りたい
そんな愛の想いから誕生した「クォンタム ヒーリングライト エデン」で

親友の方は、20年以上経過した今も元気に

ぴんぴん暮らしていらっしゃるそうです。

 

愛する人を助けたい一心からうまれた

愛の結晶
「クォンタム ヒーリングライト エデン」です。

 

親友を助けるための目的でつくったために
当時 たった2つしか

ライトは存在していませんでした。

この世界が一体であることを
本気で世界に伝えているMARTHをこよなく愛してくださっている
A先生はMARTHのために

親友を助けるためだけにつくったライトを

MARTHに渡すために
さらに 開発に開発にかさねて 

誕生してくださったのです。

今 クリニックやサロン 治療院

オーガニックショップのオーナー様が
こういうご時世だからこそ
大切な方々の
解毒や
免疫力アップ
などのスペースをつくろうとされているようです。

参考に
友人の弁護士・医学博士・JPHMA認定ホメオパス
秋山佳胤先生から
メッセージをいただいていますので
ご紹介させていただきます。

私はクォンタムライトという光を持っているのですが、
ときにこの光についてご質問を受けるのです。
これについて言葉で説明するというと、
本当のところを言うとなかなか難しいところもあるのですが、
私が感じていることを端的にお伝えしたいと思います。

この光は、目に見えている光に価値があるというよりも、
むしろ、この背後にある目に見えない細やかな光に希少な価値があるのではないかと非常に感じています。

その光というものは、
私たちの命も実は、生命の光と言われるとおり、光そのものなのです。
その生命の光と同調する光であるがゆえに、
命と命の共振、共鳴によって、私たちの命がより温かくなるというのでしょうか。
そのような光だというように、思っています。

だからこそ、ペットとか、
動物もこの光に、光を見なくても寄ってくるというところは、そういうところだと思うのです。

そういう意味では、
今、この生命の光に、ピンと来る方。
また惹かれる方は、ぜひ、実物に触れていただけたら、
またその触れていただいたときの感覚を大事にしていただいたらと思います。


秋山さん
いつも 信頼していただき
ありがとうございます。

 

 

なぜ
このライトが
クォンタムヒーリングライト エデン
と名付けられていたか

すべて つながってきました。
そのことは
また 書きたいと思います。