わたしがとんでもない頭痛にみまわれるようになって
それが
まさか 電磁波 5Gによるものだと
気がつくまでに
ものすごく時間がかかってしまった。

まさか
今まで体験したことのない
人生はじまっていらいの
おそろしい頭痛!!

頭が割れるとは
こういう状況のことを言うのだと

思い知ってしまうほどの
痛さだったのです。

尋常ではない頭痛が
もしかしたら5Gの影響かもしれない!と
グループ会社HEALINGの電磁波対策の担当者に
カーボンバランサー を用意してもらったのが
今から4年くらい前?

カーボンバランサー αUFO Mがやってきてくれた
その瞬間に
わたしの場合は
カーボンバランサー αUFO M
を受け取った瞬間から
その驚異の頭痛が
消えてなくなってしまったのです。

正直 一番 びっくりしたのは
わたしでした。

まさか
頭痛が消えてしまうとは

思ってもいなかったのです。

 

それからというもの
カーボンバランサー αUFO Mが
からだの一部のように
なってしまいました。

 

 

カーボンバランサー αUFO Mは
水の弱いという特徴がありますので
お風呂やシャワーなどは
別行動になりますが
それいがいはずっと一緒です。

そのカーボンバランサー のすごい!!
エピソードを聞かせてもらいましたので
今日は それをここに投稿したいと思います。

HEALING 専務 鈴木さんのFACEBOOKの投稿をシェアします。

 

抜粋

📣お客様からのお声

☆カーボンバランサーを半年前に購入されたお客様より

ある実験をしましたと連絡がありました。

    ↓

浄水器からのお水を2つのコップに汲み、

一つは、そのまま。

もう一つの水の前に、カーボンバランサーを置きました。

 

何もしない方のお水は、腐っていきました。

なんと…😳

カーボンバランサーを置いた方のお水は、一切腐らなかった!

 

「すごい😍👍よ〜」とお話しくださいました。

このお客様は、いろいろ素晴らしい、良いと言われるものを

たくさん持っておられます。

他のものももちろん同じく実験しましたが、唯一水が腐らなかったのは、

カーボンバランサーだけでした❣️とおっしゃられていました。

 

 

この話を聞かせてもらって
思いだしたことがありました。

HEALINGの代理店の薬局さんが
水晶を設置されていたのですが
その近くにおいてあったカーボンバランサー 

が共鳴して動きだしました。

 

 

 

カーボンバランサー たちは
ものすごい勢いで動いている…

 

カーボンバランサー を目の前に置いた
水が腐らなかった!!

だから
寝る時に
まくらもと や
ぼんのくぼの

に置くと

よく眠れる
爆睡する

と言われる理由も
すべて これで合点がいきました!!

カーボンバランサー が
ずっと共鳴している

ずっと
振動しているから

カーボンバランサー が電磁波対策としてだけではなく
カーボンバランサー でからだをさすってあげると
からだが楽になってしまうのも
合点がいく!!

 

 

カーボンバランサーを置いた方のお水は、一切腐らなかった!!

身体も水でできています。
同じことがおきてしまいますね。

今日もこれから
一緒におねんねします。