今年は春のめぶきが
いつもに比べて
遅かったのですが

これについては
X (ツイッター)の投稿を見ていると
いろいろなことが関与しているようですが

それはおいといて

やっと
春の息吹を感じるようになってきました。

数日前に大雪が降ったにもかかわらず
今度はもう春爛漫

そんな中で
昨日 MARTHのたわごとの撮影をしてきました!!

昨日も質問がポイント高かったでしたね。
 

 

Question1:

本質回帰プログラムを購入させていただきました。

そのパッケージが美しく素晴らしいと聞き、楽しみです。

待ってる間、待ちくたびれぬようにと

ヒーリングの谷口さんが、

内容の一部を送ってくださったのですが、

その内容にびっくりぎょうてん あまりのすさまじさに

天地がひっくり返る思いでした。

生まれる前 あと 帰るところがずっと同じなのが、

驚きの洞察です。

そのことを言ってはいけないのかもしれませんが、お話し願いたいです。



MARTH Answer1:

わかりました。ほどほどに…。

 

 

Question2:

プログラムを購入させていただき、楽しみに今、待っています。

先日、ヒーリングさんから、

待ちくたびれぬようにと一部の内容が送られ、

そのあまりの内容のすごさに、

驚きとあぜんとした思いに包まれました。

生まれたと思い、生きてきました。

永遠とはなにか、はじめて知りました…

ありがとう…と、言いたいです。

早くもっと知りたいです。
 

MARTH Answer2:

そうですね。自我の夢は深いですね…。

 

 

Question.3

この世界が一体のものと知っているか、いないかは、

とても大きいと思います。

人生が180度違ってしまうでしょう。

そのことについて、お話しいただきたいのですが?
 

MARTH Answer3:

おっしゃるとおりですね。

草花たちのことも……

 

 

『 MARTH Questions & Answers Vol.322』
「自我世界に生まれたことは、
空で言えば、嵐の雲のまま、生きているようなもので、青空を見たことがない…」

 

 

青空が広がっているのに
そのことを知らずに
雲に覆われた人生を生きている

個人的にですが
今回のMARTHがつくった
「本質回帰プログラム Everything is One」は
購入してくださった方々が
感動して質問をしてしまうほどの
衝撃があります。

正直 わたしも 
画期的といいますか
衝撃というか
一撃をくらった感じがありました。

本質回帰は
全人類が本当にしたかったことですね。

 

 

人類は
エデンに還れるのでしょうか。

重要なときをむかえています。