昨日は
ヒーリングアニメーション

第4弾
「エデンへの帰還 Tears of Mu」の
声の収録を行なってきました…。

もう すでに
収録が完了しているところもあります。

第3弾
「イザヤからの手紙 イザヤの遺言」に引き続き
ヘゼキア王に石田純一さんが演じてくださっています。

石田さんの感動のヘゼキア王は
もう すでに発表している
「あらゆる武器を愛に変えて」の動画で
みることができます。

 

 

 

第4弾
「エデンへの帰還 Tears of Mu」
の台本のすばらしさ
セリフのすばらしさを
あらためて 感じてしまいました。

今回で4作目
MARTHの作品には
当然 いわゆる悪のようなものは

存在しません。

MARTHがこの世界をそうとらえているからです。

一体の世界の中で

分離した自我があると思っている
悲しみの世界であるということ

そこから人類が
一体の愛を失ってしまったこと

 

その絶大なかなしみの中にいつも存在しているからです。
 

だからこそ
「エデンへの帰還 Tears of Mu」の
台本のすべての中に
それがあらわれているのです。

セリフに
言葉に
思いに
世界は震撼するのではないか
そんな感じがしたのでした。


人類は
もう 分離した自我など存在しなかったこと
光の存在であったことを思い出して
本質回帰をするときにきていると
つくづく思います。

人類は今 最大のチャンスをむかえています。