昨日

MARTHのたわごとの収録をしてきました。
今回は
本当に重要な内容になっています。

通常だったら
今回も
というふうに書くところですが
今回は別格の重要なメッセージになっています。

なぜ
世界がここまで
おかしくなってしまったのか
分離 わかたれ
競争 比較
の極限になってしまったのか

そのことを伝えています。

 

 

Question1:

私は、聖書の民です。

私たちが習った聖書と、
MARTHさんのおっしゃるイザヤトラーでは

まず、一体のところが根本的にまったく違うのですが

そこについて、お伝えいただけないでしょうか?

 

MARTH Answer1:

そうですね。わかる範囲で…

 

 

Question2:
MARTHさんは、真のトーラーは、本質(一体)に帰るための
手引書であり、そのツールでもあるとおっしゃりますが、
そのことについて、知りたいのですが?

MARTH Answer2:
そうですね。わかる範囲で…

 

 

今回は
この2つの質問にMARTHが話しました。
もう、質問を読んだだけで
この内容がいかに重要なものになっているか
ご理解いただけるかと思います。


『 MARTH Questions & Answers Vol.320 』
「世界は、その一体性に気づき、本質の愛にみな目覚め、

そこへ帰らなければ、自らを滅ぼしてしまうことでしょう…」

 

今回のタイトルにありますが
世界は
というか
人類は
一体性に気づき

本質の愛に目覚め

そこへ帰らなければ

やはり

自らを滅ぼしてしまうことになってしまうことでしょう。

 

 

今回
MARTHが「本質回帰プログラム Everything is One」を
つくったのですが
ここからすると

なぜ 人類は

世界は滅亡の道へと歩んでしまうか
本当によくわかります。

世界の終わりのとき
わたしたちは
本当は愛だったことに
気づくことができるのでしょうか。