生まれる前にあった本質 

美しき光が、今失われている…。

 

衝撃的な言葉ですが
これは
真実です。

 

 

おそらく

 

わたしたち人類は
かなしいことですが
地球にやってくると

そこが
一体の愛の世界ではなく
分離 わかたれの世界です。


この分離 わかたれの世界の中で
人類が本当は
生まれる前に持っていた
美しき光は失われてしまって
自我となり
その美しき光を失ってしまうことでしょう。
 

これは
今にはじまったことではなく
人類は
生まれる前にあった光の本質を失い
目覚めることなく
真実に気がつくことなく
この星で
死とよばれていることを

迎えていく人たちが
圧倒的に多い

もしかしたら
90パーセント以上

もしかしたら
もっと 


自分が美しい光だとは
気がつくことはなく
自我が

本当に自分だと思い込んでいる

世界なのだと感じます。

 

そんな中で

MARTHの
「本質回帰プログラム」をつくることになりました。

名前は
「本質回帰プログラム
 Everything is One」です。


その話を聞きつけた方々から
昨日のたわごとの撮影の前に

「本質回帰プログラム
 Everything is One」 についての質問がありました。

その質問に答えるという
すごいたわごとになってしまいました!!
 

 

Question1:
MARTHさんの傑作 プログラムの中身を見ました。
失神しそうなぐらい愛しく、
美しくすがすがしい水の流れのように感じ、
すべて生まれる前の光へ帰っていってしまったような日々に
なりました。
この感覚はなんなのでしょう?

MARTH Answer1:
それは、本当のあなたなのです。
分かたれた自我世界では、まず出会わない
本当のあなたのやすらぎです…。

 

 

Question2:
MARTHさんの本当の真髄を見ました。

あまりの美しさに、自我意識がどこかへ消えてゆきました。

新しく発売されるプログラムのあまりの素晴らしさに、

どう伝えたらよいのでしょう。まったくタッチが違う、

生まれる前の、すべてと共にある光が、
本当の自分であるなど、まったく信じがたき喜びです…。

永遠に続く本質の光に乾杯したい想いです。

みなに贈りたいです。

発売されたこの美しいプログラムについて、

もっと知りたいです…。

 

MARTH Answer2:

中身のことはあまり言えないのですが、お伝えしましょう…。

 

 

『 MARTH Questions & Answers Vol.317』

「誰もが、分かたれの観念を信じている自我の世界。

生まれる前にあった本質 美しき光が、今失われている…。」

 

 

誰もが
自我世界を信じて

自分が光だったことを
すっかり忘れさってしまって
自我として
生きぬいてしまう

 

これ以上
かなしいことはありません。

ここを
学んでいきたいと
本当にない自我の世界を習ってきたのだと
こころの底から感じています。