昨日の朝

MARTHの恋人 りりちゃんと一緒に

お散歩に行きました。

 

 

あまりにも静かだったので
雨が降っていることに
全く気がついていなかったのです。
 

 

そして
ついつい
 

雨が危険なことを
頭のどこかではわかってはいるのだけれど

濡れないように注意しないと
と思っているのですが
 

大好きなゴールデンのりりちゃんとの

デートなので


りりちゃんを
この危ない雨
ケムトレイルの雨に
濡れてはいけないように!!

りりちゃんのトレードマークの
赤いレインコートを
しっかりと着てもらって
りりちゃんが
雨に濡れないように
万全を期してお散布をするのです。

というわけで
すっかり
雨にぬれてしまったのです。

体調がおかしい
からだがびりびりする
頭もがんがんする
頭の奥が

まるで麻酔でもうったかのように
なんだか感覚がない

おかしい!!
なんだろう??

最初
全然 気が付かなかった。
なぜ 突然 体調が急におかしくなってしまったのか

そして

だいぶ経過してから
「あっ!!」

「雨に濡れたことが
これほどまでにだめだったんだぁ!!」
と気がつきました!!

そうしたら
お友達の方から
メールがきました。

「雪で、外へ出て、

先程からですが、
体がやけに熱く、動悸まで。
電磁波でしょうか。」

ちょうど
わたし自身が
今どきの雨や雪は
ケムトレイルだったと
気がついたところだったので
 

彼女に
「雪がまずいですよ。
ケムトレイル雪だから!!」
と伝えると

な な なんと
「雪食べてしまった😅」とのこと!!

だめだめ
絶対にだめ!!
 

それだ!!
原因は!!

思っている以上に
雨 雪
やばいです。

 

興味深い
ブログがありました。

解毒!!
解毒!!

 

 

 

 

 

雨も雪も
決して
飲んだり 食べたり
さわったりも
しないほういい
かなしい時代です。


ところで
一昨日の夜からの
飛行機の欠航の決定
東京の交通規制
停電

なにが
おこっているのだろう??