「明かされる日本の古代史 

預言者イザヤの導かれてやってきた古代ユダヤの人々」
というタイトルで
ブログを投稿してくださっている方が
いらっしゃいました。

 

「ニューアース・ビルダー・スクール〜行動する愛の神智学」より

 

わたしたちの使命
を思い出すときがきています。

この世界を愛に変えるために
この時代を選んで
うまれてきました。
 

 

ショート動画

「イザヤからの手紙 イザヤの遺言」

 

 

ぜひ 週末

隠されてきた真実を
ご覧ください。

 

なぜ このタイミングで

うまれてきたか

自分のミッションはなんだったのか

思い出してしまうかもしれません。

 

「イザヤからの手紙 イザヤの遺言」購入はこちらから

 

 

2022年の11月11日に
世界配信をスタートしました
「イザヤからの手紙 イザヤの遺言」を
「ニューアース・ビルダー・スクール〜行動する愛の神智学」のように
ブログやSNSで投稿してくださった方には
MARTHのCDをプレゼントさせていただきたいと思っています。
ご要望がありましたら
メッセージをください。