「世界に向けた日本人の大切な使命は、

一体なる、和する想いを、すべての人に伝えることです… 」

 

『 MARTH Questions & Answers Vol.311 』

「世界に向けた日本人の大切な使命は、

一体なる、和する想いを、すべての人に伝えることです… 」

 

 

 

Question1:

MARTHさんに、おたずねします。

ヤマトゥーは、大和(やまと) 大きな和と書きます。

世界が一体の和するところであるという意味でしょうか?

 

Marth Answer1:

そうですね。本当に…。

 

 

Question2:

イザヤ氏はセム族出身であり、

その中のユダの血統を持ってらっしゃいます。

400万人のヘブルの人々の移住のリーダーでありました。

愛を表す白旗の発起者としても知られ、

美しき一体なるエデンを彷彿とさせる方と思います。

そのイザヤ氏が建国された、この国の美しさは、

自我の突起のない、一体なる和する思いを世界に伝えることと思うのですが、どうでしょう?

(ある聖書研究家の方)

 

 

Question3:

セムであるヤマトの民は、

一体なる和する愛を、世界に伝える使命があると、

MARTHさんがおっしゃいます。

その深き意味について、知りたいです…。

 

 

 

セムである

わたしたち ヤマトの民は、
一体なる和する愛を、世界に伝える使命があります。

今回のMARTHのたわごとは
ヤマトの民の方々
今世 このタイミングに
一体なる和する愛を、世界に伝えるために
この星にうまれてきました。
 

 

わたしたち

日本人の大切な使命は、

和する想いを、世界中の人に伝えることです… !!