12月1日
今日も寒かった…。
日に日に寒くなってきました。
 

去年の12月も
こんなに寒かったかなぁと
想いながら…

グループ会社HEALINGの
新商品 

ヒーリングアースチューナー


お友達の秋山佳胤さんが
先日 ショールームでの
体験会 勉強会にご参加くださったのですが
その体験をFACEBOOKに投稿してくださったのですが

 

 

 

その投稿の中に
「実際、手に持ったり、体に付けると、

生体電流が流れ、温かくなる実感がわたしだけでなく

ご参加者全員にありました。」

 

 

このヒーリングアースチューナーを

使用してくださったみなさまは
秋山さんと同じように感じていらっしゃる方が
ほとんどです。

めぐっていないものは
怒涛のように

めぐりはじめるので
躍動的になったからださんは
やはりあたたかくなったという感覚があります。

 

ヒーリングアースチューナーで
みなさんが感じてくださっていることは
からだが動きだすというのでしょうか。

秋山さんはこう書いてくださっていましたが
まさに そんな感じです。

「気血の流れを活性化させるのも有効のようです。」

 

そうそう!!

からだの中の流れ
それは血液だけではなく
流れることのできるものを
濁流のような

勢いで流してくれる
そんなイメージです。

 

ここ最近のお気に入りの使用方法は
お布団の中に入って
手にヒーリングアースチューナーを
にぎって

足の指にはさんで

全身の流れを感じながら
寝落ちする

というものです。 

さすがに
朝 おきた際には

 

手からもはずれて

足の指からもはずれていますが
割れたりしないので

安心です。

朝起きたときの
すっかり 爽快感が
本当に違うなと実感している
ここ数日間なのでした。

 

 

 

自分で簡単に

セルフケアがでいるなんて
本当に最高だなぁと思います。

 

秋山さんから
こんなメッセージもいただきました!1
「ヒーリングアースチューナーは

可愛くてパワフルな相棒という感じです♪

どこにでも携帯したくなりますね♪

どうもありがとうございます。心から感謝致します。」


かわいくて

本当にパワフルなパートナーです。

今日もありがとうございました!!