明日から
12月がスタートします。
2023年も残り1ヶ月となりました。
 

2024年公開の
ヒーリングアニメーション
第4弾
「エデンへの帰還 Return to Eden Tears of Mu」
の制作も着々とすすんでいます。

今 ちょうど
最新の予告編を絶賛制作中!!
近日中に発表予定になっています。

 

グループ会社HEALINGの
新商品

「ヒーリングアースチューナー」

 


写真
長い方:
ヒーリングアースチューナー大10cm ×2プレート1セット

短い方:

ヒーリングアースチューナー小 6cm × 2プレート2セット


素材 はもちろん
日本で最初に家庭用の置き型式の岩盤浴を
つくったメーカーですから
 

オリジナルブレンド薬石
 レアメタル

バドガシュタイン鉱石

テラヘルツ

麻炭 他

でできているそうです。

 

発売したばかり
製品たちが納品されていっているようですが
その矢先から
大好評のようです。

個人的にも
手に持って

足において
そしたら なんと
からだの中がすごい勢いで
動きだしたというのでしょうか
流れ出したというのでしょうか

それを
音にすると

ぐぉーーーーという感じでしょうか。

濁流のようというか
はじめて感じる感覚でした。

このヒーリングアースチューナーに
着目してくださった
見出してくださいましたのは
いつもHEALINGのアイテムをつかってくださっている
治療家の方々だそうなんです。

 

ご購入してくださって
実際に使っていただいた方からの
感想をいただきました。
その感想を1人でも多くの方々に

読んでいただきたいので
許可をいただきましたので
ご紹介させていただきます。



この方は本当に
こころの美しい治療家の方です。

愛に還れるよう 

一体であることを思い出せるようにと
地球やそこに住む人さんを
全力で癒そうとしている方です。
 

 

そのKさんより

 

ヒーリング社の商品は、

みんな宇宙から降りてきたものだと感じております。 

これからの時代、多くの方に必要となるものばかりです。

本当にご縁に感謝しかないです。

ありがとうございます 。

 

早速ですが
ヒーリングアースチューナーを使用して

わかったことをお伝えしたいと思います。

 

スティックを握る

スティックをのせる

陰陽(+-)をピンポイントに

ツボに当てるのもいいかと思います。

 

人によってはツボの位置も違うので、

エネルギーチェックしながらでないと難しいですが、

鍼灸師の方だったら十分に活用できると思います。

あと敏感な方は、自分の感覚でわかるのでオッケーです。

 

カーボンバランサーを持っても感じずらい方には、

ヒーリングアースチューナーの方が強く感じることができると思います。

ヒーリングアースチューナー持っていると

自分が磁石になっちゃうんじゃないかという感覚になります。

ダウジングやオーリング、筋肉反射がうまくできない方は、ヒーリングアースチューナーを持って電気の流れを整えてからだと反応が良くなると思います。

 

今日いらしゃったクライアント様に
ヒーリングアースチューナーを持っていただき
両足で踏んで頂いたら、
すごく感じたらしく
プラス ヒーリングオーディオで
MARTHさんのレコードをかけたら
寝落ちされてしまいました。
 

それから、体がポカポカしますね。

 

これはKさんのサロンのお写真です。


このKさんのメッセージにありましたが
みなさんから
このヒーリングアースチューナーは
誰がもっても
誰が足においても
そのエネルギーを感じるほどに
すごいものだと
教えてくれました。

全身あたたかくなる
というのも

みなさんから聞きました。

1年がばってきました。
人間さんが生きていくには
あまりにも過酷
尋常ではない世界です。

特に 日本は
よくわたしたちは生きているなぁと
思ってしまうほどに
悪烈な環境の中に暮らしています。

自分のことは自分で守る!!
大切な方のことも自分で守る!!

それには
最高のアイテムだと

みなさまがそう感じてくださっているようです。

 

 

 

一体の愛の世界に気づいて

すべての生命たちが

安心して暮らせる世界へ

一刻もはやく回帰できるように…